検索
  • info488485

ご相談者のご理解が深まり始めました

これまで、探偵業界の実態や料金の問題について、業界に嫌われながらも書き続けてまりました。ただ、これは強いて言えば、逆に業界のためでもあり、ご相談者様の利益を考え、真面目に取り組んでいる同業者のためでもあるのです。一部の利益偏重主義の〝自称大手〟や〝如何に安く見せかけて集客しているような探偵業者〟のために、多くの良心的な探偵業者や本当に悩んでいるお客様が迷惑している事は紛れもない事実なわけです。



こういった中、お客様に少しの変化が出始めたように思えます。ブログを読んで頂いた方が〝探偵業界の事〟や〝料金の事〟について少しずつ理解をして頂けるようになった事です。これまでは、各業者のホームページを見て、〝如何にも安そうな〟表示に惹かれてご相談に行き、実際には料金が高くなっても、『やっぱり探偵は高いものだから仕方がない』というある種の〝諦め〟でご契約をしてしまう。その結果、やっぱり払い切れないという事から結果がでないままで終わり、ようやく法律事務所にご相談して当事務所に来られたりする方が多かったのです。


しかし最近、当事務所にご相談に来られるお客様は、ちゃんと見積を取って、『やはり高すぎるのではないか?』という事で、当事務所のホームページに辿り着いてご相談に来られる方が増えてきました。おそらく、当事務所だけではなく、ご相談者様への情報発信を行ってくれている同業者がいるからだと思います。



当事務所は、いつもお客様に『もっと宣伝をして、多くの方にこの探偵事務所を知ってもらった方が良いですよ。』と言われますが、東京ベイ調査事務所では広告宣伝費を最小限しかかけません。それは、何と言っても多額な広告宣伝費はお客様の費用に反映されてしまうからです。地道な活動を行い、ご縁があってご依頼を受けた際には本気でお客様と向き合い、無駄な調査を行わずに費用を抑えて結果を出す事で、多額の広告宣伝費をかけなくても必ずお客様が来て下さると信じて日々業務に取り組んで参ります。


これからも、情報発信をして参ります。何度も書いてますが、東京都内の探偵事務所は、小さい事務所でも、優秀で良心的な探偵がたくさんいます。決してホームページや誇大広告に惑わされず、良い探偵事務所選びをして頂きたいと切に願います。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示