検索
  • info488485

介護中の方へ〜探偵が役に立つ⁉️

介護というのは、想像以上に大変なものです。


老健やホームに入るのも、なかなか大変…順番待ちや、費用面でもご苦労があるかと思います。


いずれ老健やホームに入れるつもりでも、その間に自宅で介護をしたり、或いはご自身のご両親ですから、なるべく自宅で面倒を見ようとデイサービスを併用して頑張っている方もいらっしゃると思います。


特に、別居していて独居の介護者を見守る場合、日中、どうしているのか❓電話やデイサービスの方の見守り訪問で様子を聞いたりしても、何かと心配が絶えません。


1日に何回も家の様子を見に行くにしても、特にサラリーマンの方には大変です。代わりに、それを行うのは主婦/夫だったりするわけです。これも大変な作業です。


そんな時に役に立つのが、〝ネットワークカメラ〟というものです。常に室内の様子が確認でき、さらに防犯にもなるからです。


どうしても見に行く事ができない時でも、スマートフォンで介護者の様子を確認できますから、何も見えない状況よりは遥かに安心できます。


もちろん、補助的な物として捉えなければなりませんが、是非、この〝ネットワークカメラ〟というものを活用して日々の介護生活に役立てて下さい。


きっと、これまでよりは遥かに安心して見守る事ができるはずです。


ネットワークカメラの設置は大変簡単で、若い方が近親者にいらっしゃれば、誰でも設置できると思います。どうしても近親者に出来る人がいない、ネット関係が苦手で難しいという方がいらっしゃいましたら、東京ベイ調査事務所中央でも、かなりの安価で良いカメラを選び、取付代行も行っております。


「えっ⁉️ 探偵事務所が、介護のためのカメラ取付けなんてやるの❓」


と、驚かれる方もいらっしゃると思います。


お悩みを解決に導くのが、東京ベイ調査事務所中央ですし、こういったネットワークカメラに関しては業務上詳しいので、当然、皆様のお役に立てる業務は行います。


中には東京に本社があり、地方に支店や工場がある法人さんからのご依頼で、防犯のために何度も取り付けメンテナンスを行なっている実績もございます。


何なりとご相談下さい。


℡03-5542-0535

お気軽にお電話下さい。本当に、〝お気軽に〟

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示