検索
  • info488485

何故、安易に契約をしないのか?

個人のお客様のご相談で最も多い内容は言うまでもなく片方の配偶者による「浮気」です。


よくお客様から聞く、「高額な料金で契約させられた」という事がありますが、まず本当に調査の必要性があるのかどうか?という事を考えなくてはなりません。


探偵は法律の専門家ではありません。ご相談に来られたお客様のお話を伺い、何でもかんでも調査を勧めて契約すれば良いという事ではないのです。弊社ではご相談に来られたお客さんのお話を伺い、強力に法律事務所への相談をお勧めする事が多いのです。


なぜなら、調査などしなくても解決できる事案が意外に多いからです。ただ、私共がお話を伺う事で法律事務所に予めご相談者の状況等をお話する事が可能ですから、その後の法律事務所でのご相談がスムーズになる事は確かです。したがって、すぐに契約をさせるような、あるいは費用のお支払いをさせるような探偵社とは契約をする事はお勧めしません。


現に、弊社に来られたお客様で、お話を伺い、法律事務所をご紹介させて頂いたお客様の多くが、調査に及ばずに法律津事務所で対応して頂けて解決に向かっております。


私共も商売ではありますが、不必要な調査は御相談者の利益にならないという考えのもと、やみくもに調査は勧めておりません。


本当に調査が必要であるのか否か、迷ったら弊社にご相談下さい。弊社はお客様の利益優先にお話を伺い、一番ベストな方法をご提案させて頂きます。

#浮気 #離婚 #探偵 #弁護士 #法律問題 #契約 #調査


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示