検索
  • info488485

多くのお問合せありがとうございます。

さて。ここのところ、多くのお問合せやご相談がメール、お電話にかかわらず頂いております。大変ありがたい事であります。・・・が、ようやく。本当にようやく、皆さんが探偵料金について、〝気付き〟と言いますか、ご理解を頂き始めている証拠だと思います。


皆さん、殆どの方が探偵に依頼するのが初めてでいらっしゃると思います。そして、初めて探偵事務所に行かれて、見積もりを出されて、その見積もり金額に驚くようです。では、何で皆さん探偵事務所に行かれてからビックリされるのでしょうか?それは言うまでもなく、ホームページを見た時点では、そんなに高額ではないような印象を持たれたからではないですか?



先日、当事務所にお問合せ頂いた方も同様でした。〝証拠が取れなかったら0円〟という謳い文句に惹かれるのは仕方がない事です。でも、行ってみたら〝成功報酬〟で〝300万円〟の提示。ご相談者の話を聞くのは〝カウンセラー〟なるオバさん。「いま調査しないと手遅れになりますよ。」などと言って契約を迫る・・・という事です。


そもそも、現場経験のない人がご相談者のお話を聞いて、調査の方法論などわかるわけがないのです。杓子定規の料金規定をご相談者に当てはめて料金設定をする。この業界に、カウンセラーなる人は必要ありません。必要なのは多くの現場経験のある調査員こそ、相談員となり得るのです。



何でもかんでも「何日の調査が必要」、「調査員は増員しなければダメ」、「いますぐ調査しないとダメ」云々。


同じ浮気調査でも、ご相談者の現状や調査対象者の状況、特性や地域などで全て動きは違うのです。ケース、ケースによって調査手法は全く変わります。ご相談者がお金がある人、お金がない人で調査料金が変わるわけではありません。当事務所では著名人なども依頼に来られますが、お金があるからといって料金を多く請求したり、調査時間を多く稼いだりする事は一切しません。


でも、最近のお客様(ご相談者)も馬鹿ではありません。ようやく、この探偵業界の理不尽な料金や契約にお気付きになられる方が増えています。


当事務所に「藁をも掴む気持ちで・・」とご連絡頂く方がほとんどです。残念ながら、当事務所は大きな広告宣伝をしていませんから、何度も検索されて、たまたま当事務所のホームページにたどり着いた・・・などという方も多いのが実情です。


しかし、当事務所だけではありません。都内や近県には優秀で、良心的な探偵が数多くいます。決して誇大広告に騙されないで頂きたい。うまい話には、必ずカラクリがございます。調査を行なえば費用は必ずかかるものです。要は、如何に無駄な時間や人員を費やさずに効率的な調査を行ってくれか?が重要です。そうする事で、必ず料金は抑えられるのです。


鼻っから、「300万円」、「調査員は3名、4名必要」などという探偵事務所は信用してはなりません。何度も言って参りましたが、浮気調査は特段の事情がない限り、かかっても50万円程度あるいは以下で結果は出せるものです。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示