検索
  • info488485

生き別れの所在調査

人探しのご相談も多い中、中には「生き別れ」のご相談もございます。



今回は事前の情報が少ないものも、重要なカギとなる情報がございましたので、即日にその所在が判明致しました。所謂、〝情報調査〟という分野での調査手法でしたが、弊社は違法な手法(住民票や戸籍の違法取得)は一切行っておりません。頂いた情報を基に、弊社独自の手法で調査を行います。


お見積もりの段階では、着手金20,000円+成功報酬50,000円でしたが、今回は即日判明にて経費も殆どかかっておらず、着手金の20,000円のみとなりました。


東京ベイ調査事務所では、現地確認も行い、写真と裏取り資料の添付も行います。「調査結果報告書」も送付させて頂きました。


お客様には喜んで頂けたようで良かったです。報告書をご郵送でお送りしますとお電話したところ、「お支払いをしなくてはならないので・・・」と、どうやら成功報酬を請求されるものと思い込んでいたようです。「必要ありません。」とお伝えすると、「え~っ!」と驚かれていましたね。


最初は探偵を少し怖がっていたようで・・・。でも、必要のない費用は頂戴しません。これが普通である思ってます。「必要な費用」、「不必要な費用」、「必要な作業」、「不必要な作業」を、しっかりと判断してサービスを提供する事こそ、お客様の立場に立った調査事務所であると信じてやみません。


浮気調査のご相談でも、他社で意味不明な高額の見積もりをされて、「藁をも掴みたい思い」と仰ってご相談に来られる方も多くいらっしゃいます。東京ベイ調査事務所は多額の広告宣伝をおこなっていないため、もしも東京ベイ調査事務所のホームページに辿り着かれた方は、是非、ご相談だけでもいらしてみてください。


きっと、探偵に対するイメージが変わると思います。なぜなら、弊社に来られた方は皆さん同じ事をおっしゃるからです。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示