検索
  • info488485

11月〜12月はお早めにご相談を

これからの季節、特に浮気調査のご相談はお早目がお勧めです。



どこの探偵事務所でも、この季節は特に繁忙期となります。


あまりに急なご相談になりますと、マンパワーが足りず、調査を断られたり、受けてもらえても雑な調査にされてしまったりする事もあります。


また、足下を見られて料金を高くされてしまう事もあるかも知れません。


さらに、調査はしっかりとした打合せや予備調査が大切ですが、これらを省かれて行き当たりばったりの調査を行われてしまうと、低料金で終わるはずの調査が長引いて余分な費用がかかってしまう事もあります。


どこの探偵事務所でも、実はそんなに多くの調査員を抱えているわけではないので、早め早めのご相談が大切です。


当事務所の場合では、可能な限り法律事務所と連携を取りながら慎重に調査を行いたいと考えておりますので、出来るだけご相談だけでもお早めにお願い致します。



※当事務所とお取引のない法律事務所にご相談されて、当事務所にご依頼される場合は、可能な限り、その法律事務所の弁護士からご連絡を頂けるようにお願い致します。


弁護士の先生によって、浮気証拠の捉え方が違う事があります。


その弁護士が裁判に勝つために必要と考えている内容を得なければなりません。


例えば、ある弁護士は不貞相手の自宅に入ったら、3〜4時間出て来なければ「不貞」と認定できて裁判に勝てる自信がある先生もいれば、


完全に出てくるまでを撮らないと、裁判に勝つ自信がないという先生もいます。


先生によって、調査にかかる費用も変わってきてしまう事になるので、探偵事務所側も、その先生がどこまでを求めているのかを知る必要があります。


したがって、ご相談される弁護士によって調査方法や方針を定めて、その上で如何に料金を抑えるかの検討も必要になってますので、そういう意味でも、お早めのご相談が必要かと思います。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示